SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ゆるりとー [パンヤ遊戯録]

今日はルーシアのイベントも終わったし、テキトーに回ってただけである。


pangya_2268.jpg
テキトーバンザイ

pangya_2269.jpg
まじ奇跡ワロタ


こういうのがあるからパンヤはやめられない^p^(なんちて

--------------
今日はおひさにmisatoさんと対戦。DeepInferno18H対戦。

pangya_2272.jpg
おしいばっかりだった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ありがとでしたー(・ω<)



--------------
ぷよクエ。
ギルイベ始まったね。
どこまで行くのやら・・・・

みたら、いまで142体だった。
向日葵というBギルドにちょいといせきしてやっとります。

どこまでいくんだ?というかキリ番黄色紫に大ダメージするやり方教えてくれ/(^o^)\
って、多分それは無理なんだろうと思っている←
140体目(黄色)に50万が限界だった。
素直にダークアルルで行ったほうが早かったわ(・Д・`)←

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

misato20

対戦部屋を作る時、条件反射というか・・・・部屋名をふと思い出すもんだね。「misatoツインズ」はなつかしいというか、たくさん遊んでくれていた頃を思い出しました^^
今はレベルの差が・・・追い越されておいつけないですなぁ。
うんうん、対戦では、ほしいショットが多かったですなぁ、また遊んでくださいね。
では^^ノシノシ
by misato20 (2014-07-17 01:04) 

misato8588

なつかしいねーー。
レベル差はなんかやってる間にどんどん上がってしまっている←

またよろしくです!
by misato8588 (2014-07-17 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。