SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

スコアは昨日と同じ・・・ [パンヤチャレンジカップ]

今日もWiz City回ってたんだ

1位とれたーーけど・・・・・
pangya_1860.jpg

14ホールパトミしただけに(残り距離15y程度であった)泣いた/(^o^)\

ぱとみしてなかったら更に記録更新だったのになーっていう

おわったもんは仕方ないから明日も頑張ろう(´・_・`)


--------------
上とは違う大会だけど。14ホール
pangya_1863.jpg
このピン位置はどうすりゃいいんだろうなー。
遠すぎてPT届かん


pangya_1866.jpg
くーちゃんかっこいいけどスコアはパーw





1ホールからボギーorダブルボギーが多くて結構TB超高速周りしてる/(^o^)\
なかなかうまく行かないもんですのう・・・


超高速で回ってる私を見かけたら、あ、こいつやっちまったのかなと思ってあげてください(´・_・`)


--------------

そういやデイトレードイベントは、今日は今までの最安、520PGになってました。
今までためてたPG全部使って券買ってやったぜ!
今、中間よりも上上くらいか・・・・
しかし上位の券数がやばすぎワロタ

頑張りすぎですお!


私はこのまま100位以内に留まればいいけどー。


まあ、Wiz City回りながら頑張っときます/(^o^)\
TBまだ1000あるから・・・・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

うんうん、WizCity14Hわ、
1オンできてもPTが届かにゃい場合があるっすね\(^o^)/
ひょっとして1オンしちゃダメっていう罠カモカモ?\(^o^)/
by 偽砂糖 (2014-06-22 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。