SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

まだ1回も使ってないとかw [パンヤ遊戯録]

最近かなーりサボってますwが、ちまちまやってますお




もちろん買ってきた。

pangya_1281.jpg


35箱目でゲットのwwww

今回はやられたか^p^

pangya_1283.jpg
こんなかんじかー。
キューマカードが足りんな




まだ使ってない\(^o^)/


そのうち?www

--------------

pangya_1302.jpg
熟練度2倍だから、SSC。
ESC押して、よくよくウィンドウみたら、強制終了ペナつかないと書いてあるではないか・・・

そして教えてもらった情報によるとこの状況で外でても熟練度は上がるらしい・・・・
PPと経験値を犠牲にして早く退出・・・ってことか。

私はPPと経験値もったいないからそんなことしませんが/(^o^)\

--------------
pangya_1306.jpg
シャッフルでDI、II、AM出たら嬉しいね。

入るか入らないかは別です(



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

あにゃ、どま35箱目(うる)?
でもゲトできた(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪
by 偽砂糖 (2014-05-11 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。