SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

オトキャリくえだよー [パンヤ遊戯録]

実はメモリアルガチャのプレミアム回してきたんだが、
動画編集ソフトがパソコンに入ってなかったため明日アップしようかなとか^p^



動画にとった後に2回追加で回してこれ。
pangya_1070.jpg

今回エリカのやつばっかり出たw

まあ、つかわんけど^p^



--------------


pangya_1081.jpg


今日はいい感じにオトキャリ稼げたなーっと。

pangya_1082.jpg


--------------

1-14.JPG

とりあえず1から14弾までまるつけてみたのだ\(^o^)/
この頃は、まだ学生(おそらく小中)だったのであまり課金できない中でのこれか。
ほとんど鬱箱系でだしてるかもw


海水浴セット(ケン)、海水浴セット(エリカ)、アンダーソン、天使のショウメイ(セシリア)、
天使のショウメイ(クー)、着物セット(クー)が、当時ガチャでゲットしたものか。



それ以外は箱だからハンパねぇな_(:3_ヽ)_

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めもりある?主にサボり ブログトップ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。