SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ガチャっと50回~_(:3_ヽ)_ [パンヤ遊戯録]

ってことでまわしてきたどー^p^

結局50回かかりましたとさ。

リングが6回目、クラブセットが50回目です。
イクシードみたいにお金かからなくてまず助かりましたね^p^

gayua.jpg


pangya_827.jpg
やっぱりどっちかというと、大感謝祭のボイスのほうがお気に入りかなー。
でもルーシアの声とかネルはかわゆい


--------------
pangya_824.jpg
まず出席箱2こ。

そしてPPガチャ。
幸先いいね
pangya_866.jpg



pangya_867.jpg
わるく・・・ない?




--------------
そしてSSC自分で部屋立ててやってみた
pangya_857.jpg
わかりにくいけどトップスピントマw
トップスピナーのやりこみもやってみる?(難しいからそのうちやめそうだが・・w


pangya_859.jpg
最終ホールで入った。
なかなか難しいよなあ・・・・





--------------

そういやテキトーに検証
ちなみにキューマカード(SR)とMEIKO。
リングはミスリン+マーズリング(L)。



でも1大会で2-3回発動すればいいほうか?
私トマホークばっかり打ってるから発動少ないのかも^p^


pangyaT_070.jpg
1番目ティーの時点
2番目1打目打った後(スピン有り)
3番目2打目打った後(スピン有り・リング発動後)

参考にもならんな_(:3_ヽ)_
もっとちゃんとした環境整えて実験するべきなんだろうけどめんどくさい

だれかやってくれてると思うから割愛


個人的メモです^p^


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

50回おつですた/(^o^)\
でもPPガチャで魔方陣当選い~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2014-03-28 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。