SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

メルマガメモと若干プレイ [みさとのめもちょう]

メルマガ。
http://www.pangya.jp/mailmag/140304pangya_naql23/481.html
ガチャの意見乗ったワロタw
皆さん意外と良くないというご意見で。

そんな私の今のコーデをどうぞ
pangya_409.jpg

水色の!あかるめ服くれ!ダークブルーじゃなくて!


とりあえず明るめ白。
そこはあれか、自分で書けよってことか・・・(むりやん



あと雪ミク2012が出るらしい
aas.jpg
これはマウスパットだけど。
ちなみにこれのデスクマットは今引いてるんだ

缶バッチに至っては開けてすらいない。
誰か欲しい人・・・・いるわけねぇな


大型の事前イベントあるらしいけど
答えがパンヤグランプリだったら笑うわ
(若干のネタバレのため反転です)
スマホサイトの人はどうしても見えちゃうからごめんなさいだけど_(:3_ヽ)_

てかそれ以外思いつかん

--------------

3つしか集めてないとか?

pangya_408.jpg

気にしない^p^


oogata5.jpg
こっちは後30か?
明日18ホール2回回って終わりだねーっと
--------------
ラテール。
今日も10レベル上がったがな。
ブーストしすぎやんな
2014_03_04_19_05_08_000.JPG
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

メルマガへの投稿採用おめ(三角帽子)(爆竹)
by 偽砂糖 (2014-03-05 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。