SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

最低限9ホールとSSCまわり。 [パンヤ遊戯録]

今日はAbbot Mine9Hと、SSC回ってきたくらい

(眠たい・・・




--------------

pangya_299.jpg
やっぱり耳は明るい色コーデのほうがいいかも。
ってことで衣装替え。
そろそろカズのかっこいい追加衣装おねがいしますよ!
ガチャしまくるんで\(^o^)/
(オワタフラグ

かっこいいのをお願いします(大事なことなので二回言いました


ステ設定して、こんなんなった。
pangya_305.jpg
カーブも高め!
スピンカーブ30-30にしたいんだけどちょっと無理ゲーだな。
でもこれで十分だしいいかなーっと。

耳をPEP、指輪をカーブリングにすりゃ29行けそうだけど、
指輪はダークエンジェルorミスリンからできるだけ変えたくないからな^p^
耳装備はぶっちゃけ気分で決める
能力的にはPEPとかサラマンダーの効果が有用だと思って居るのだがw
そろそろ服着せれるスピン10キャディほしい


--------------

SSC。
pangya_302.jpg
特に回りたいコースがないときはとてもいいね。

最終ホール。
pangya_303.jpg
惜しいなー

--------------

kooh6.jpg
旅行いったぶん、2回爆破つかったから1日も休めないから毎日パンヤ。

ちなみにラテールはかなり%上がって、161の60%あたりまであげましたとさ。
(またSS撮り忘れた


--------------
頑張ってます。スピンキューブ。
pangya_298.jpg
100ゲットしたらとりあえず開封祭りするけど、なんか出ればいいなあ。

個人的にすけポンくれよ!!って感じ。

残骸たまったらカズのエンジェルフェザーとモノウェイターセットにでもしたいけど
そこまで鍵はないな。
多分ポストに入ってるの足したら560くらいにはなるだろうけど残骸170個しか無いしな。
気が向いたら課金して開けまくろうかな




--------------

そういや韓国のパンヤではグランプリなんとかが発表されたぽいね。
日本語になるまで待つwww(赤羽みやび様のブログに新情報などまとめてあるのでそちら見るといいかも?)



てかそろそろスクリーンショットのロゴの位置替えてくれませんかね。
いま、この解像度にしてあんま困ってないからいいんだけどな。
前のPCの解像度だったらもろ風表示にかぶって見えないしww

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

すぴんさんじう&かぁぶにじうなな!!(びっくり)
バナナもメロンも不要っすね(ん)b
by 偽砂糖 (2014-02-22 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。