SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

クエストと【メルマガメモ】スピンキューブ変更 [パンヤ遊戯録]



本日は、Pink Windのマッチクエ。
pangya_142.jpg

やっぱり勝てる確率は半々らしい。

pangya_146.jpg


デイリークエストボックス。
pangya_141.jpg
ちょっとうれしいなー。経験値2倍の時に使うか!



ホントは今日のクエスト全部やりたかったけど、時間切れ。
うーむ。難しいな。


Abbot Mineくらいなら明日部屋立てても人来るかなあ・・・?



-----メルマガメモここから-----
メルマガ。

http://www.pangya.jp/mailmag/140204pangya_usdJcz/477.html

木曜日メンテ後にログインすると、

・ミクアズテック(39個)
・雪ミク称号
・雪ミク背景(365日)
・ゴールデンヤキイモ(3個)

これがもらえるらしい。
やったね!!

それと、雪ミク衣装もパンヤに来るっと?
スピカかネル辺だと予想するけどどうなんだろう・・・
個人的にはクーもその衣装作って欲しかったyo・・・

--------------

ファミリーマート限定「NET CASH×ゲームポットbyGMO×初音ミクキャンペーン」の方は、
どうするか考え中。
3月までやってるっぽいから、大阪とディズニー行ってから考えることにします。
(実は2月15~17でまた旅行行きます^^)
--------------

そしてスピンキューブの変更ですね。
出るコースが
WhiteWiz
LostSeaway
BlueLagoon
IceSpa

の4箇所に変更。

鍵使って開けたら出るアイテムが、
クロポン
すけポン
おやすみセット new
(ネル、スピカを除く全キャラクター)
G☆衣装セット new
(エリカ、クー、アリン、ルーシア、ネル)
白銀の王冠 new
(ルーシア、ネル、スピカを除く全キャラクター)
アルティメットリング
プロミスリング
ガチャポンタ抽選補助券
100万PP
2,000PP
経験値袋(経験値5)


残骸の空箱の交換は、
1,000 モノウェイターセット
(ネル、スピカを除く全キャラクター)
250 エンジェルフェザー
(ルーシア、ネル、スピカを除く全キャラクター)

これが交換できるようになるっと。
エンジェルフェザーのカズが欲しかったので、助かったヽ( ´ ▽ ` )ノ

今140程度しか空箱ないから頑張らないと・・・w


-----メルマガメモここまで-----

毎度おなじみ今日のラテール。
2014_02_03_20_13_56_001.jpg
順調に上がるのです。



--------------
明日から雪まつりです!!

http://www.snowfes.com/


しかし見ることなさそう・・・
初音ミクさんだけ見に行きたいところ?

snowmiku2014のほうは、一応ねんどろいどの引き換えもあるから様子は見てくる予定です。w
ぐっずなー・・・ほしいもんあるけど行っても売ってるか分からんし、期待しないでおこう。
変えたらばんざいするくらいで?
--------------
ローソンのまどマギのキャンペーン。
http://lwp.jp/mm7/campaign/static/mm7/?ca=top_cam_002

(※全くパンヤ関係ない)

お茶にトランプついてたり、ポイント集めて応募したり。
Aコース、なんと20本も買わないと応募できないのですwwwwww
くっそわろた

大変ですネ^p^
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

うんうん雪ミク称号わカワイイすね♪

私わエリカたん分のモノウェイターを持っていにゃい(ハズ)ので、
空箱交換で入手しようかにゃ?(ん))
by 偽砂糖 (2014-02-05 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。