SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

増える増える福あずー [パンヤ遊戯録]



馬フルフェイスマスクを手に入れろ!のイベント。

pangya_068.jpg

福アズがただ増えていく^p^


馬イベント6.JPG

そろそろ残りのマスクお願いします\(^o^)/


--------------
SSC回ってきたなど。
pangyaT_008.jpg

最終的に2位?かな
pangya_067.jpg

それだけなんですけどねー_(:3_ヽ)_




--------------

pangya_070.jpg
デイリークエストは中途半端にやったけど、明日続きすることはなさそう。
(報酬が釘とアズ増えであるため・・・)

やっぱりTBとオートキャリパスのクエスト優先。



--------------
http://www.pangya.jp/event/201402_miku/

パンヤミクコラボの特設ページ。
ツイート数でプレゼントが変わるおっていうやつかな?



ちなみにアトゲでもコラボやってるっぽいな。


こちらはSNOW MIKU2014のページであります。
http://piapro.net/snowmiku2014/
今年も、去年に引き続き初音ミクのねんどろいどを購入予定であります!!
8日に引き取ってくるがな~w


ちなみに去年購入の初音ミクは
http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2013-02-09
この記事にwww


飾るところないんだけどね
Newパソコンの上にでも置いておくか


--------------
韓服?ほむらちゃん?
え、なんだったっけ?(すっとぼけ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

あにゃ、やっぱり最後の2つで苦戦っすね\(^o^)/
私わ35箱目でコンプだたので、
ひょっとすると8588にゃんも同じくらいかかるカモ/(^o^)\
by 偽砂糖 (2014-01-30 00:28) 

misato8588

>偽さん
がんばって開けてきます/(^o^)\
by misato8588 (2014-01-30 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。