SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ガチャっと20回。 [パンヤ遊戯録]

まずは馬のマスクげっとのイベント・・・・などw

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=11622&cat=3



pangyaGU_007.jpg
ひづめなんかかわいいなw
(ここで問題です。このグリーンは何処のコースでしょう!!!)
この色確か2ヶ所あったな?見た感じどっちかわからないもんなー

pangya_318.jpg

umaibe.JPG
ってことで今日の結果。
3つ開封でこうなったので。
福アズでたらまたキャラ名の下に追加していこうかしらね



--------------
チャレカは結局
2ちゃれか.jpg
うーむ。500以内に入るのが目標だったのになあ?

無理ゲー


-------------
ガチャまわした
3000円位は回せるかーって思って回してみた
gatyatto1gatu23.JPG
まず19回回して、ケン・スピカ・エリカ・ダイスケ・カズ・クー・アリンが当たり。


これの後にもう1回回してルーシアでてるので、全部で20回、当たり8かな?

カズ・クー出たから文句なし!
(追加で回す必要はなさそうです。しかしクーのベベだけは買っておかねば・・・)

とは言えクーはウィンドフォースのままがいいのでたぶん使うことはないかな。
そしてエリカは気に入ってる服が上下手袋セット服なので使えねぇ・・・・\(^o^)/
(コンバットキャッツセットの服な・・・)
どうにかならんのかね・・・・orz


スピカタオル・・・はいらんかな・・・
SSAFあるしね!

黒系(暗い系)大好きmisato8588。。。


こういう上下手袋セット服の残念さに遭遇するたびにトリスタの朱雀の炎石みたいなアイテム欲しいですなあ・・・
(しかしいつでもカードみたいに分離できるようにしないと色々文句でそうだけどな)

-------------


そういやブログの↑の画像変えました!!
昨日プチコミ定例の撮影会で撮ってたやつwww
びみょーにmisatoさんが写ってますなw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

misato20

確かに^^微妙に写っているね
by misato20 (2014-01-23 23:00) 

偽砂糖

初日に馬頭3つゲト(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪

CPガチャ20回でレア8個!!(びっくり)
私わ15回でレア2個DEATHた/(^o^)\ニャンテコッタイ
by 偽砂糖 (2014-01-24 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。