SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

★5のコースだけ?の日 [パンヤ遊戯録]

今日は部屋の片付けとかしてた・・・あんま片付いてないけど/(^o^)\

pangya_175.jpg
今日のクエスト。
うーむ。とりあえずキャリパスもらえるやつやってみた^p^
WH人来ないね!!!

6ゲーム(3H対戦)中、3ゲームでチップインしたので今日は勘がいいね!!!
(その割にはパトミしまくってましたけど^p^)
pangya_163.jpg


--------------
あと、大会鯖行ったらちょうどDeepInferno大会の部屋があったので入った。

いきなり4ホールでOBってからの・・・・

pangya_168.jpg
ここはよく入ってくれたなーって。

pangya_169.jpg
ちょい傾斜有りだけど1m。
pangya_170.jpg
どーん


後は14ホールでパーの・・・・

pangya_173.jpg
こんな感じ!!!
あるぇー・・・


まあ、そんなもんだ



明日は成人式・・・ですね。
私はすでに終わってますが妹の成人式でございやす。
私も昼から出かけるハメになると思うので
(たぶん振り袖をばあちゃんに見せに行くのについていくことになるんだろうな)
あんま自由に時間使えなさそうだね。


とはいえいつも寝てるだけなんでべつにいいんですけどねwwwww/(^o^)\

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 1

偽砂糖

を、妹さん成人式おめ(にこ)(爆竹)
by 偽砂糖 (2014-01-13 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。