SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ワールドマスターⅠ(A)になりましたどー [パンヤレベル・ランクアップ☆]

今日は経験値2倍だったわけですが・・・・

みんな頑張り過ぎじゃあああ^p^

一気にランキング落ちたねー
旅行から帰ってきたら7位くらいまで落ちてるかしら^p^


ってことで今日もDeepInferno。
pangya_080.jpg
素とかなかなかないよね



--------------
そしてワールドマスターⅠ(A)になったどーーーーw
lank.jpg
レジェンドまで頑張ってください

はい。

しかしつぎ42,161www
pangya_074.jpg
ま、気長にやりましょう。


--------------
10,112→14,797

今日は4,685稼いだ。
しかし追い上げ、みんな凄いですねー

しかしこちらは3日夜からイベント終わるまで、
また毎日経験値4倍でやらせていただきます←
(出来るくらいのアイテムは貯蔵していた/(^o^)\

問題は気力が持つかどうかだろう。
たぶん途中から諦めると思われる

ワールドマスター経験値は
2,802/42,161。

--------------


この記事は今年最後の記事になります。
今年もありがとうございました!

明日は始発で羽田にレッツゴーですw
またまたディズニーでカウントダウンでございます^p^
今年は、ディズニーシーでのカウントダウンです。
シーのカウントダウンは初めてなので楽しみデスネー

行ってきまーーーっす。

ちなみにこのブログの通常営業は3日から。
(とは言えいっつもさぼってるけどw

1日には予約投稿での記事投稿がありますが、中の人はディズニーシーなのでよろしくです/(^o^)\


皆様、良いお年を!!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 1

偽砂糖

レベルアップおめ(三角帽子)(爆竹)
ををっ補助券20枚い~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2013-12-30 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。