SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

エボートイベントとチャレンジカップ始まり。 [パンヤチャレンジカップ]

まずこれ。


パンヤセンターに入れるとアズテックもらえるよ!!!

ちなみにパンヤ検定1級のと合わせて1356個
ちなみに8周年アズテックは今のところ1394個

まあ、毎日使ってればなくなるヨネー
(8アズだいぶなくなったし!!)
---------------------
そして今日からチャレンジカップがWizWizなので・・・・

挑戦したけど。

pangya_684.jpg
謎のコーデwww
これでパワー30、コント28、正確度15、スピン30、カーブ22です。
PP品コーデw

pangya_691.jpg
ちっぷいんあるばー
pangya_692.jpg

スコア。
pangya_693.jpg
いろいろと残念であった。

いろいろと練習しなければならん。
てか、みんなチャレンジカップ全然やってないのか?
部屋数少ないようにみえるんだよなあ・・・・

私もそれなりにまわったら終わりにするけどな・・・城。




---------------------
そしてエボートイベント。
pangya_677.jpg
結構出やすいから、急いでやる必要もなさそう~土日PP経験値2倍でいっぱいプレイする予定だしきっとすぐ終わるだろうと気楽に構えてますw
ebo-to.jpg
とりあえず今日はリタ率減少を。
もっといっぱい減少してくれればなあ・・・w
---------------------
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

私も9周年記念アズをゲトっす♪

あにゃにゃ、どま城Wiz\(^o^)/
私わ今日わ4大会回って、最初に出した-26が最高だたっす♪
ってにゃ事わ、大会を回るたびに疲れが出てるっぽいっすね私(ひょえ))
by 偽砂糖 (2013-11-22 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。