SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

全然回らん。 [パンヤ遊戯録]

パンヤ検定の記事はこちらをどうぞ↓。
2垢分の問題も乗せておいてます。
http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2013-11-16
難しいよね。ひと通り実装日とかみておいたほうがいいかもなー
-------------------

ホール数カウントの方は、
11067ホールから。
pangya_638.jpg
11103まで。
全然回ってないです^p^
大会2回だけwwww

やる気ないわけじゃないんだけどな、うん
パンヤマラソンに関しては、もうどうでもいいかなって^p^
(いいのかい?)

-------------------

昨日のクエの残りやってる人がいて、それに便乗するDeepInferno大会
pangya_633.jpg
カズさんかっこよい。
pangya_634.jpg
しかしスコア-23だったっけ。微妙。

-------------------
久しぶりにPPガチャをした
(PPガチャ最近諦めてましたけど・・・)
pangya_639.jpg
赤影おひさし!!!

gatyapppp.JPG
今こんな感じ。


-------------------

まどマギ関係。
amtIu.jpg
CD買いました!!
もう1回映画見に行きたいなあ・・・・
あれって来週もやってる?
やってるなら見に行こうかな?w

gS8HW.jpg
複製原画展でうってたスライド缶入りカラフルチョコもやっと食べた。

-------------------


ただそれだけ。
あれ、もっとパンヤやる予定だったのにな?/(^o^)\
まいっか・・・。

そういやブログの右サイドバーのコース通算更新しとく。
気が向いたらクリックしてあげてください(´・_・`)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

を、PPガチャレア当選おめ(にこ)(爆竹)
by 偽砂糖 (2013-11-17 00:39) 

misato8588

>偽さん
どもでっすー
なかなかはにかみそろわん・・
by misato8588 (2013-11-17 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。