SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

イベント追加~【パンヤ検定3級】 [パンヤ遊戯録]


さて、今日から新しいイベント追加です。
ホール回りまくる奴は、それなりにやろうかと・・・・
どうせ本気でやっても時間足りないんだろうし?/(^o^)\
pangya_591.jpg
10851ホールから

pangya_607.jpg
10959ホールまで。

今日は108ホールまわりましたね・・・
こんなんじゃ全然だめだと思われ^p^


トマホークだけど静かBeamImpact。
pangya_605.jpg

BeamImpactの文字は青!!
(この後に書いたパンヤ検定に問題出てきますよ~♪)


そしてパンヤ検定!
3級から受験です。


まずサブで様子見。メモのため一応問題は書いておきますかね。
答えは分からん・・・間違ってたら困るから書かないでおこうw


1 ラブラブアズテックは何を出しながら飛ぶ?
スターパウダー・ピンクパウダー・ハートパウダー・チョコパウダー

2 次の中で雨が降らないコースを選択せよ。
シルビアキャノン・ブルーラグーン・セピアウィンド・ホワイトウィズ

3 神経安定補助剤のカプセルの色は?
黄色/白色・赤色/白色・灰色/白色・紫色/白色

4 平均打数はコンマ何桁まで記されているか選択せよ。
2桁・1桁・4桁・3桁

5 パワーが+2/コントロール+2アップするキャディは?
ピピン・ロロ・ドルフ・キューマ

6 性別で男性を記しているアイコンの色を選択せよ。
青色・紫色・橙色・緑色

7 カズの得意なクラブは?
全て・アイアン・ウッド・パター

8 パワーゲージの移動速度が遅くなるアイテムはどれ?
ミラクルサイン・体力補助剤・デュアル社製神経安定剤・ラッキーパンヤ

9 クラブセットに含まれるアイアンの数を選択せよ。
8本・7本・9本・6本

10 エリカは何歳?
12歳・14歳・16歳・15歳

11 次のうち正しいキャディ-名を選択せよ。
ドクゼーツ・ピピン・ヒヒーン・ビビン

12 アリンがパンヤを始めるきっかけとなった憧れている人は誰?
カディエ・セシリア・ダイスケ・マックス

13 クラブセットに含まれるウェッジの数を選択せよ。
5本・3本・2本・8本

14 次のうち正しいキャラクター名を選択せよ。
スニーカー・オトメ・アルファ・スピカ

15 難易度★1のコースはどれ?
ブルーウォーター・セピアウィンド・ウェストウィズ・イーストウィズ

16 ラッキーパンヤ補助剤の色は何色?
赤色・緑色・紫色・青色

17 リサイクルで交換できるアイテムを選択せよ。
ガチャポンタ抽選券・ガチャ抽選補助券・ガチャッとポンタ補助券・ガチャポンタ抽選補助券

18 規定打数より1打少なかった場合の呼び方を選択せよ。
Birdie・Albatross・Eagle・Par

19 お出かけティッキーのパンヤコンボゲージの初期値はいくつ?
23・33・27・25

20 ゲームプレイ中に用いている表記を選択せよ。
OB  O・B  O.B  O.B.


ちなみに15問正解の落第でした。




続いて、メインで。

1 ティッキーのもっているものは?
魔法の棒・ほうき・旗・アイアン

2 ルーシアは何歳?
18歳・16歳・17歳・19歳

3 性別で男性を記しているアイコンの色を選択せよ。
橙色・青色・緑色・紫色 

4 次のうち正しいキャディー名を選択せよ。
ボンダル・ポンタ・ボンタ・ボタン

5 体力補助剤の色は?
紫色・緑色・青色・赤色

6 パンヤで使うボールの名前は?
アズテック・ピンポン・ゴルフボール・エアーナイト

7 次のうち絵文字にならないものをせんたくせよ。
(それ)・(おこる)・(むふ)・(あれ)

8 ウィンドヒルの難易度は?
★★★★・★★★・★★・★★★★★

9 お出かけティッキーのパンヤコンボゲージの初期値はいくつ?
27・33・23・25

10 パワーが+2/コントロール+2アップするキャディは?
キューマ・ドルフ・ロロ・ピピン

11 スピン能力を上げるアイテムはどれ?
スピンマスタリー・カーブマスタリー・ミラクルサイン・体力補助剤

12 風速が1mになるアイテムはどれ?
パワーキャリパス・サイレントウィンド・ラッキーパンヤ・神経安定剤

13 スピカが語尾につけることが多いのは?
ですわ・んだ!・です!・だろ?

14 パンヤゲージがなくてもパワーショットが可能になるアイテムはどれ?
神経安定剤・ミラクルサイン・スピンマスタリー・体力補助剤

15 ホワイトウィズの難易度は?
★★★★・★★・★・★★★

16 BeamImpactボーナスが表示される時の文字色を選択せよ。
赤色・青色・橙色・桃色

17 対戦モードで一緒にラウンドすることができる最多人数を選択せよ。(自分含む)
4名・5名・3名・2名

18 次のうち正しいキャディー名を選択せよ。
ミンティ・ミミティ・ミーティ・ミンティー

19  (((誤クリックで問題確認できずwwwww))))

20 スクリーンショット撮影の際、使用するキーを選択せよ。
PrintScreen・F12 ・F11・F10

その結果www
bandicam 2013-11-14 18-15-49-679.jpg
2問間違えたのは、誤クリックのとミンティだと思われる。
ミンティーってとこクリックしてしまったのでハズレです。
正解は「ミンティ」です。


基本は、キャラ名と年齢・得意クラブをまとめたり
キャディの名前と能力確認、ウッド・アイアン・ウェッジの本数とか・・・。コースの難易度とか・・・・
それ確認すれば、あとはいつも通りの知識で3級はクリアー出来る程度だと思う。
あと「O.B」が正解。なかなかいつもOBOBいってて正式なの覚えてないからなあw
補助券補助券いっつも言ってるアレは、「ガチャポンタ抽選補助券」なのでそれも間違えないようになー/(^o^)\


明日こそ3級合格できればな><

誤クリックにもお気をつけて!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

私わマラソンわ、上位入賞わ㍉にゃので、
ゾロ目順位とかキリ番順位にひっかかる事を期待して回ってま~♪

ピピンたんが「ドクゼーツ」!!(ひょえ)b
あにゃ、どまサブアカ・メインアカともに落第(うる)
by 偽砂糖 (2013-11-15 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。