SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

パンヤ9周年ですよー!おめでとう! [パンヤ遊戯録]

パンヤの日!!
9周年おめでとう!!




今日はGM大会あったみたいだけど参加は出来んかった/(^o^)\
シリアルはこちらに書いてあります。
https://twitter.com/pangya_staff
※シリアルは11月12日(火)23:59まで使用することができます。
とのことらしいので、受け取っていない方はお早めに。
(クリックすればわかるけど、Twitterにログインしなくても見れます。)

ちなみにカードパックの結果は
pangya_588.jpg
はずれもいいところ^p^





今日は、普通の大会2回回っただけ。
2つ目の大会でmisatoさんと一緒になった
(というか見かけたから入ってみたっていうのが正解だと思われ)

ポストからタイムブースター出してしまっていたので、
タイムブースター使って超高速でまわりました/(^o^)\
-33。自己記録もうちょいだなー。
-35行ければ記録更新だったわけだったが・・・・
いまのとこ問題なのが4ホールとかそのへんだなあ・・・
(4ホールはワンオン安定しない。なにが悪いんだろうなあ・・・)
8ホール・11ホールは風次第だな。
今回は最悪だった^p^


その他は特に問題ない。
後はチップインできればーと思うけどこれ以上はちょーっと難しいねぇ・・・・
パソコン変えたらチップインできなくなるからなあ
もっといい方法でもあればいいんだが。




今日は出席箱あけました。
pangya_583.jpg
うーむw

ppgaya222.JPG
こんなかんじ。
ログインしてる日数が他の人よりも少ないからな、なんか残念だけど。




pangya11.jpg
スタンプは忘れずに。



ていうか、私ももうちょいでパンヤ9年?え?
パンヤ登録開始日2004/12/19って左サイドバーには書いてあるんですが、
実際にはその日はゲームポットアカウント登録日でございます。
だいたい白Wと同期ということになりまする・・・・。
お父さんが始めてたのをみて始めた私の話はTwitterでもちらっとお話いたしましたが・・・
サービス開始してからそんなに経っていないうちの話ということになりますん。

正式サービス開始日 2004/11/11
パンヤ4コマ漫画開始日 2004/11/13
BlueMoon実装日 2004/11/25
WhiteWiz実装日 2004/12/16
(とあるWikiより)


らしい。なんで始めようと思ったのかは私も分からんが、すごい長くやってるなあ。
((パンヤ休止も若干してましたけどー))

これからも楽しみたいですね。

タグ:パンヤ Pangya
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

私わGM大会に2回参加したにもかかわらず、
GM大会内での発表が無かったので、
シリアル把握に時間を費やしてしまいマスた\(^o^)/
by 偽砂糖 (2013-11-12 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。