SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

Back to the Pangya開始。 [パンヤ遊戯録]



今日からBack to the Pangya始まりました。

まず今のところできるのがゴールデンまつりですね。
ゴールドコインを集めてガチャポンや抽選ナンバーを召喚(?)するというイベント。
ゴールドコインは10分で1枚ゲット。
(ポストに入るらしい。レポート使った場合はその大会終わるまでポストには入らない?)


ちなみにシルバーコイン(1500PP)で出来る神経衰弱という名の運ゲーでゴールドコインをゲットすることも出来る。

sinkei.jpg
それにしても運げーwww


とりあえず銀コイン300枚(450,000PP)買って・・・
pangya_574.jpg


結果はゴールドコイン35枚になった。

先日のハロウィンイベントで稼いだPPが持ってかれてる感じがするwww




201311071.JPG
今日は2個。


そしてがらぽん5回。
pangya_573.jpg
カスあいてむばっかり^p^
pangya_575.jpg
がらがら~って金でた!?っておもってもレーザー?大砲?で黒焦げ→再抽選→赤っていうのがでた。
ちょっとワロタ




http://www.pangya.jp/event/201311_9thAnniversary/9th_itemlist.html#01
まさかアイテムボックスが3つもあるとは思わなかった。
こりゃひどい\(^o^)/
1ボックスだったら持ってるもの千引するんだけど、さすがに3つはめんどくさい

シルビアフォース(クー・カズ)以外はいらんから買っても無駄だろうなとは思う
それに1つ50cpなのでちょっとつらいなーってかんじですw
でもネットキャッシュでキャンペーンしてるみたいなので
明日以降に運試し10個行こうかなとは思います\(^o^)/




あしたもがんばりましょー!



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

偽砂糖

をや、やっぱり「ボッシュート」もあるっすね(ひょえ)σ
そしてガラガラわ、やっぱりPP消耗品多しっすか\(^o^)/
by 偽砂糖 (2013-11-08 00:28) 

kamonegi-chacha

今回のイベントよく分からなかったので助かります(*'ω')b
金コイン・・・(*ノωノ)うーん集めるの無理だw
クリリン出るんですね!50cpですか。。(._.)迷いますねぇ

by kamonegi-chacha (2013-11-08 12:08) 

misato8588

>偽さん
頑張ってもいいものでずw

>kamonegi-chachaさん
金コインは時間ないと厳しいですねぇ・・・・
クリリン懐かしい(,,・ω・,,)

by misato8588 (2013-11-09 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。