SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

pangyaサボってトリックスター。 [パンヤ遊戯録]

サボりすぎた^p^

ここ一週間くらいトリックスタしてましたすwww

トリックスターといえばpangyaと同じ開発の・・・
screenshot0018.jpg
クリストファーJさんです




151レベルだったのが180になったwwwww

screenshot0031.jpg
頭にアメリ乗せてます^p^かわゆい
そしてクーのVOICEペットいるのに、能力今付けてるのより低くて使えないかなしいやつ。
残念だった。

シークレットカードあつめるのが難しそうーーーっていう最近。
気長にやるしか無いだろうなあ・・・\(^o^)/オワタ

pangyaはおそらくイベント切羽詰まったらやる。
土曜日はナチュラルDIおじゃまする(経験値2倍らしい。)
コラボは、うーん。見てないからボイスクラブは検討中かな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。