SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

残念ながら・・・・・またかよ!! [パンヤチャレンジカップ]

何が起こったのかw

pangya_310.jpg


①EVやるか!!

②うげー、チャレカのボタン押し忘れたwwww

③テキトーにやろう・・・

④とりあえずコブラ打ってみたよ!


pangya_311.jpg

どんだけwwwwwwwwwww

パワーも諦めのテキトーだったのにwwww
ちょうど入るとか怖いw
まあ、風はまっすぐだったらしいが。



それにしてもまた初回スタートボタン押し忘れ奴~w
今日の記録は無しです\(^o^)/
明日から頑張りましょう。(



今日はTwitterのフォロワーさんと対戦しました。
ありがとうございましたっす!
pangya_313.jpg
乱射など。
しょっぱなのSSの9Hだっけ、あそこワンオン出来るんだねぇーって
私の飛距離無理ゲーかーっておもって残念賞。



tailand.png
これで一応イベント限定っぽいものは全部もらったかな?
あとはテキトーに応募しようかなwwwwwww



というわけで今日終了。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

をや1枚目の画像アズわどこだ?((@ひょえ)(ひょえ))キョロキョロ
って感じっすね(ひょえ)b
by 偽砂糖 (2013-09-20 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。