SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

カードステッカーをつくった話。 [みさとのめもちょう]

今日?
うーん。ICカードのステッカーつくってたw

パンヤは18H2回しか回ってなかったような・・・
AbbotMineとLostSeawayか。
pangya_300.jpg
LostSeawayは3Hでパーをやらかしーの最終スコアが-27とか微妙なやつなー

pangya_301.jpg
デイリークエストボックス。
どんどん溜まっていくアズフエールさん。
(増やしたいのあんまないとかそういう系)



そして冒頭のICカードステッカーのお話ですけども

【使ったもの】
・パソコン
当たり前がな\(^o^)/
ちなみに言うと普段パンヤにも使ってるVAIOのノートパソコンである。

・Adobe Photoshop Elements 10
しかし未だに使いこなせていないという

・プリンター(EPSON PM-T960)
家にあるプリンターがこれだった為。

・エーワンラベル(http://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=28874
キレイにはがせるタイプですな。
他のでもいいんだろうけど?ICカードステッカーだから剥がれないとだめかな~って(

・はさみ(もしくはカッター)

・定規とタオル
透明のフィルム貼るのに・・・
しかし上手く行かなかった

・1時間30分+30分
下の写真のその1を作るのに1時間30分、その2で30分。




出来上がりその1がこれ
PAzGR.jpg
なんか知らないけどうたプリばっかりになってたやつなーーwww
しかし2000%ラバストの絵は可愛い・・・

藍ちゃんのは友達にあげようと思って作ったが、アレ?アミューズメントパスもってたっけ?^p^
なんてのは今更wwww

今度あった時に聞いてみよ(∩゚д゚)



その2。
パンヤ系。
cc2HN.jpg
pangya島の皆さんへってのはたぶん使わんwww(オマケでつくったようなものだものw)
エアメール風なのは結構気に入ってたりするんだけどな~

消印は、こんな風に上がPangya、中間が日付、下がEnjoy Golfになってます
エアメール風pangya3.jpg
しかしもう貼れるようなカードないので飾りかな~とは思ったりするのであった。


何が難しいかって透明のフィルム貼るのが難しいんですってwwwwwwww\(^o^)/





こんなもん。
明日は朝から居ないので(例によってまた学校に招集されまして。)
pangyaは夜になるでしょうね~

雷なって中止にならないかなーって思ってる時点でwwwwww/(^o^)\

ちゃんといきますお\(^o^)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

うんうん私もアズフエールが溜まるケド消費してにゃいっすね\(^o^)/
by 偽砂糖 (2013-09-16 00:25) 

光沢紙ステッカー

スーパーキュートなカードステッカー
by 光沢紙ステッカー (2014-10-22 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。