SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

頑張ったけど進まず。 [パンヤ遊戯録]

本日は、城W大会1回と城W大会3回とHIO5回クエ。


pangya_276.jpg
3Hってどうやればいいんだろう^p^
(ワールドマスターとしてあるまじき発言/(^o^)\)

私あの真ん中カーブ苦手なんだよなwww
今のところ←からパワーカーブでのせてるけどあそこスパイクとかトマで安全に乗せれるのか?
スパイク行けた気がするけどわからんし練習しなきゃな・・・w



pangya_277.jpg
まっすぐ風ありがとうなチップイン。



途中にDeepInfernoの大会見つけて入ったり。
pangya_282.jpg


HIOクエやるのにISフロント9Hやったり。
pangya_286.jpg




Twitterのフォロワーさんたちは初日にタイのボイスクラブゲットしてる報告いっぱい聞いたけど
私超遅すぎてワロタw(今日終了時点でまだ250P\(^o^)/)

選ぶクエが悪いのかね?それとも単にやってる時間・・・・?^p^
結構頑張ったと思ったんだけどな-w


ebbotosii.png
AbbotMine18ホール回ったらこうなったwwwwwww



ということで私の腕が下手だという結論が出ましたので終了wwwwww
対戦行く気無いから選ぶクエが悪いのもあると思われ。
主にパンヤショットクエで回してますね。
PTクエもやったりするけど場合によって9H・18Hどっちか回ってたりなんなりでねぇ。
8,000yクエもやったけど、AbbotMine18Hで7000ちょいしか飛ばなかったので
結局もう9Hやるはめになったりもして結局なんとかなんとかです(



デイリークエストの方はこんなん。
pangya_290.jpg
城W2回しか回ってなす。
明日城Wが立ってることをちょっと祈る。
なかったら自分で建てるしか無いな。
3回はちょっと時間なくなった(AbbotMineとかDeepInferno回ってるからだろうってwwww)



そういやちゃんばらで回ってるけどだいたい熟練度1080たまってたかな~まだまだだなw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

城Wiz03Hわ、
2Wか3Wで、木の先っぽや崖に当てない程度にカーブかけて、
つまり8588にゃんが苦手にゃ方法が一般的カモカモ。
風の条件が良ければ、カーブ素BSでHIOって場合も(ひょえ)b
手前ピンの場合わ鉄トマで1オン(強めの追い風の場合わHIO狙い)
も可能だケド、やっぱり崖にわ要注意\(^o^)/
あと、左側の塔の「足場みたいな板」に当てて1オン狙いって方法が
あるっぽいケド、
かにゃりリスキーにゃので私わやってみた事が無いっす\(^o^)/
スパイクわ、崖に当たりそうっすねぇ(´・ω・`)

パンヤ28回わ、
理論値が-25より良いコースを選んぢゃうと、キッツイっすね\(^o^)/

by 偽砂糖 (2013-09-14 00:45) 

misato8588

おお、ありがとっすw
やっぱ真ん中通すしかないかw

そっかースパイク当たるかねぇ(わら)


by misato8588 (2013-09-14 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。