SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ぱんがさ、らんくあーっぷ。 [パンヤ遊戯録]


いつの間にか木曜日だった。

昨日載せ忘れたやつ。
pangya_266.jpg
すくね~wwww全然回ってないのがもろバレ/(^o^)\


pangya_267.jpg
このイベントのお陰で
pangya_269.jpg
無事に上がったなど?



コレとは関係ないけど
ネルもスピン30やってみたなど
pangya_270.jpg
次はちゃんばらセットでもつかってみっか^p^
熟練度上げてランクアップねらってこー。




pangya_272.jpg
最近はAbbotMineばっかりだな~
AbbotMine面白いからなー。

昨日はプロ3段銀ゲットしていたが、今日は何も無し。



PPがちゃは相変わらず当たる気配がない。
おい、もうちょっとは出てもいいんじゃないwwwwwwwwwwww
まあ、出席箱あるからわかるけどさwwwww




タイイベは、今日は50ポイントくらいゲットして終わりかなあ・・・・
パンヤショットの奴しかやってないw
クラブセットゲットしたら、他のをやろうかと。
このイベントはやりがいがありそうだ。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 1

偽砂糖

雨降らし傘のランクアップおつですた(ん)
を、スピンがアップしてマスにゃ~~~♪
by 偽砂糖 (2013-09-13 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。