SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ひたすら大会回るーよ [パンヤ遊戯録]




基本AbbotMine回ってた。
1回だけ間違えてWizCity入ってしまったが。


pangya_160.jpg
効果。
pangya_162.jpg
全く動かさないで入ったはいいけど、真っ直ぐではないからちょっと風強かったら入らなかったな。




pangyaって難しい。

というか、たいていのゲームは私下手くそである。
ゲーム好きなのに下手くそってがっくり来るな\(^o^)/



pangya_168.jpg
1打目トマで転がすよりも普通にまっすぐのFW狙って、
2打目トマのほうがたまにトマ入ったらスコア上がることに今更気づく。
まあ、2打目の置き場所知らんけど。
置いたとしても若干傾斜あるっぽいから勉強はしなきゃいけないだろうあ



pangya_171.jpg
結局これだけしか回ってない。(てかこんだけ回れば十分だと思いたい

pangya_174.jpg
中身はこれだった。

てかこの箱、見た目が雑魚箱ランダムボックスのただの色違いだった。
pangya_173.jpg
ランダムボックス59あるけど開けるのだるい。。。






そういや今日のメンテのやつ。。



チャットルームで「リズム」モーションを選択すると、止めるまでずっと踊り続けるようになりました。

ずっとwwwwww

そういやいろいろ当てたけど、リズムモーションみてないなw
今度SS撮ろうかな。

今日メンテナンスでもらった補助券20枚で回したらマックス出た。





PPガチャは今日もでんかった。
うーん。そろそろおねがいしますよ!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

90Hも回れば十分っすよ(ん)
う~む、やっぱり「マスコット3日分」があるっすねぇ\(^o^)/
by 偽砂糖 (2013-08-30 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。