SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

恒例のGM大会行ってきた(と言うか今日はそれだけ [パンヤ遊戯録]

GM大会だけ行って来た感じになってしまった。

pangya_144.jpg
雨。
パンがさ使ってるからこの雨の原因の一つが私ですか^p^?

pangya_147.jpg
びーむ。


最終スコア・・・
pangya_149.jpg
2トマミ(10ホールと17ホール)1パンミ(4ホール)。

惜しいなあ・・・・

途中までのペース的には-36も行けるような気がしたんだがのう。
やっぱチップしなきゃきっついなあ。

PPだけは、雨のおかげで更新した。



pangya_152.jpg
2579/21081という経験値。
まだまだやーん^p^
そしてみなさんうまいですね。
たしか1位と5位の人はAMCの出る人だったような

-38とか取ってみたいけど、よほど風よくないとわたしにゃむりやん^p^
アイテム的には、サイレント1、セーフティー&サイレント1、サイレント体力補助剤1、残り全部赤ビンだとガチ狙いに行く感じかなあ・・・
クロポンにしてしまったので、キャディ衣装がないから赤若干厳しいのですナ。

ちなみにこの大会は↑のもの積んでいったら、静風1つ余ってしまったさー。
(18ホールで静風使おうと思ったら1mだったから)

まあ、セーフティー&サイレントとサイレント体力補助剤が無いときは
代わりに前者はサイレント、後者は赤ビン積んできます




※ちなみにタンプーSC仕様なのでなんとかなんとか。
これでフェンネ族のそろばんか風車のカギあればまたアレなんだろうなあ



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

GM大会わ私わ時間タイミングが合わずに参加できにゃかたっすね\(^o^)/
by 偽砂糖 (2013-08-27 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。