SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

AMCの最終予選に行って来た話。 [パンヤ遊戯録]

さて。AMC最終予選行って来ましたよ!
1回目。
1回めは自分的に微妙だったけどそこまで悪くなかったかな-っと。
pangya_053.jpg
-31の4307PP。
13ホールはワンオンしたけどパトミ。
18ホールでサイレント使ってトマミシマシタ。
あとはチップイン出来ないいつもの私です^p^


ちなみにこの大会でスピーダー頂いていたらしい。
pangya_055_1.jpg
まあ、オートキャリパスは使ってるんですけどねー。
最近オトキャリ楽なのに気づく人。私。


2回目。
かなり残念な記録を出してしまったなど
pangya_057_2.jpg
-28。4346PPでした。
10ホールはトマミ。
12・13ホールでまさかの雨が降ってしまい13ホールがワンオンしなかった上にパトミ。
その他は特にいうことはないか・・・・

1回めと2回めの17ホールのチップインは・・・・
サイレントセーフティーとか使ってるからな/(^o^)\


まあ、とりあえず楽しかったのでよしとしよう。





今日はDeepInferno大会クエだったけど、1回回って(中の人の)体力がなくなりました/(^o^)\
pangya_059.jpg
テキトーに打ったらはいったとか珍しいこともあるもんだwwwwwwww

pangya_061.jpg
DeepInferno18ホールのスコアなり。
8ホールと14ホールやらかさなければな~とか思いつつこんな結果。
(トマミ)と(トマミ)/(^o^)\
16ホールは1mだったのでそっちは練習不足感。
-28~-29いけると思ったんだけどなあ。




やっとここまで回ったが、まだまだ。
あんま昔より回ってないから、最近はホール数少ないんだよねぇ。
pangya_062.jpg
ぜひともカーブ&スピンを上限まで上げたいところ。
他のステはいらんwww
コントはあってもいいかもだけど、私的には今パワー30のコント28で十分なんですの
(ちなみにコントは30できるけど28に止めてあるのであった)


それよりレアクラブに変身してくれれば一番嬉しいのだが・・・


はっぴーばすでー
NCM_0086-1.jpg
自分。
名前はまあ・・・いつものことだ

でもガチでこれだからしょうもない話。
もう後戻りできないからもうこれでいいのだ\(^o^)/

話せば単純な話であるがw



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

最終予選おつですた(ぺこ)
上位陣わ-40前後っすか((((ひょえ)))ガクガクブルブル

を、お誕生日おめ(三角帽子)(爆竹)
by 偽砂糖 (2013-08-18 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。