SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

おう・・・・ [パンヤ遊戯録]

pangya_000.jpg

某定例会での。
最初の予告通り落ちたわ\(^o^)/



回線落ちの原因はよく分からんから調べてるけど、パソコン詳しくない私にはわからんなど。
パンヤおしえて掲示板の神様たちによるとやっぱ回線の機器系のなんかじゃないかという話であった。
(ありがとうございます!)

とはいえ、私にはどうにもならんので家の人に聞くしか無いのじゃな。

タグ:パンヤ Pangya
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

あぅあぅ・・・ご愁傷様ですぅ(かなし)
どま回線落ち(うる)

私の場合わ、ADSLモデムを「使いすぎる」と回線落ちする傾向があるので、
2~3大会回ったら、
ADSLモデムの電源をオフ・オンするようにしてみたところ、
回線落ちが激減したっす♪
by 偽砂糖 (2013-08-08 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。