SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

CPガチャをぐーるぐる [パンヤ遊戯録]

ガチャっと16回チャレンジ。
gatyatt.png
このような結果に。

うん。カズでたからよしとしよう\(^o^)/
しかし結局当たっても使わないことに気がつくのであった
カズはスノーフラワーと、↓のSSで着てるセットが気に入ってる。
あとはまるごときっとのやつとか?

SSAFはほしいです・・・・(あたるわけねえーー^p^)

ってことで今回はこれで終了ですw
次課金するのは大型デスネ^p^←
(意外と近いw)



久しぶりにホールインワンバトルしたわw
pangya_814.jpg
ちなみに極秘調査で貰った称号がこれだったり?



DeepInferno9Hのシャッフルという珍しい部屋があったのでやってた
pangya_811.jpg
9Hは楽勝だねぇ。
18フルでやりたいけどクエスト来ない限りむりげー^p^
シングルでやるしかないねぇ
1位で1級の銅トロ頂いた。


後はWC大会回っただけ。撃沈したので何も言わないでおこう。


今日はPPガチャは全部外れでしたーw
ま、昨日2つもあたったしな





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

16回で4レアわ、結構良い確率っすね(ん)b
を、極秘調査称号い~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2013-07-26 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。