SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

メモ程度のなんとかな。 [みさとのめもちょう]

そうそう。
今日は3ゲームしかしてない/(^o^)\



いつの間にか手に入れてた。
IceInferno50ゲームかな?
pangya_745.jpg





ちなみに今日の自動車学校は縦列駐車的なのなw
むずいっすよ!

まあ、手順覚えれば何とかな・・・・・
しかし応用力はねえなこれ





今日はブログの細かいところ修正しました。(左右のやつw)
それくらいかな~。






そしてうたプリのTwitterアイコンに使える切手風アイコン作ったのをアップしとくのと
natsuki2seihukukitte.jpg
四ノ宮那月。
今のところこのシリーズは愛島セシルと一ノ瀬トキヤと四ノ宮那月しか居ない。
他のキャラはそのうち作ろうか^p^
SASラバストの衣装・柄の切手風なら瞬間で作れますけどの^p^


そしてついっぷるのスマホアイコンがなんか変わってたからこれも作りなおした奴な。
tuippuru.png
一十木音也。

ちなみに前までのがこれな。

otoyatuippuru.png

手抜きにも程があるが、スマホアイコンだしこういうので良いと思う。というか可愛いから気に入ってるんだよ-。




そういやうたプリ購買部初日やばかったらしいなあ。。。。ぱねぇ・・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

偽砂糖

大丈夫、私の場合わ今日も夜ににゃても部屋が暑すぎにゃので、
2ゲームっきゃできにゃかたす/(^o^)\
by 偽砂糖 (2013-07-13 00:17) 

みょん

音也君のアイコン使用してもよろしいですか?(ノ)・ω・(ヾ)
by みょん (2013-10-23 01:19) 

misato8588

>みょんさん
どうぞ~この音也、スマホ用のアイコンですがサイズ大きすぎるなど有りましたらサイズ指定していただければ直しますんで~m(_ _)m
ラバスト絵そのままなので、トラブルとかは責任取れませんが、個人的利用なら大丈夫だと思います~( ´ー`)

by misato8588 (2013-10-23 11:56) 

>misato8588さん

ありがとうございます(〃ω〃)
スマホのアイコンにしましたっ!音也可愛いです(´∀`*)
by >misato8588さん (2013-10-24 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。