SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

実質的には練習みたいな・・・ [パンヤ遊戯録]

今日はDeepInfernoナチュラルとプチコミ定例行ってきたくらい。

プチコミ定例は、1便がPWで2便がLSでした。
pangya_538.jpg
BIついてないがな/(^o^)\

ちょうどいい練習になったんじゃ・・・・
って通算記録タイだしましたとさ。

ってことでチャレンジカップの目標は一応ー26か-27ですね。


pangya_542.jpg
やっとダイスケシール。

明日からもあめあめがんばっていこうかねぇ。


ちなみにLSはダメダメだった/(^o^)\





ここから下またPSPのうたプリの話だったりする。



うたの☆プリンスさまっ♪Repeat、結構進めましたw

来栖翔以外は全部エンディング見終わりました・・・w

ながいわあああああ

翔くんは明日やりまっせ^p^

これでやっと本格的にAmazingAriaとSweetSerenadeの方に進めますねw


そろそろDebutとALLSTARも買うの検討しなきゃ^p^


てかセシルさんのグッズほしいです/(^o^)\


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

ダイスケシールげとおめ(ん)(爆竹)
さてPWの目標、私わノーミス1チプくらいかにゃ?(ひょえ))
by 偽砂糖 (2013-04-18 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々ナチュラルガチャっと死亡w ブログトップ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。