SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

クーのセレクト・・・・box [パンヤ遊戯録]

そうです、見事に撃沈してきたという日記ですwww
先日10000円分のネットキャッシュを買ってきて、
3000円ラテールに入れたんだ。
残り7000が今回のやつです。
まずスピカさんの頭装備買ったんだよねぇ・・・・



その後13個開けたんだよ/(^o^)\

書く際にデュアル社ラッキーパンヤとデュアル社神経安定剤は長いから省略。
そしてアズテックも省略。

1:パンマス100、ギリギリキャンディ100、桜アズ50、体力強化剤30

2:体力強化剤10、神経安定剤10、ラキパン10、スカルアズ100

3:義理チョコ25、ラキパン10、体力強化剤30、ウォーターアズ100

4:パンマス50、忘却15、爆弾アズ50、体力強化剤30

5:義理チョコ25、ラキパン5、サイレント10、青星アズ100

6:パンマス100、ギリギリキャンディ100、桜アズ50、体力強化剤30

7:体力強化剤10、スカルアズ50、サイレント10、青星アズ100

8:体力強化剤40、サイレント15、爆弾アズ50、パワキャリ10

9:クーの義理チョコ100、スカルアズ50、ラキパン10、パンマス100

10:義理チョコ25、ラキパン5、忘却10、スカルアズ100

11:サイレント10、ギリギリキャンディ100、パワキャリ10、体力強化剤30

12:体力強化剤40、サイレント15、爆弾アズ50、パワキャリ10

13:クーの義理チョコ100、神経安定剤10、ウォーターアズ50、パンマス100


終了wwwwwwww

まじ終了wwwwww


だめだこりゃ^p^

まあ、こんなもん・・・w




pangya_093.jpg
イベントでももらえるみたいだけどなんか見たこと無い新しいアイテムーな・・・

PP1.5かー。
最近PP2倍ないし、このくらいの個数ならすぐ消費しちゃうよなーw





9H回れなイベントなので、ISとかBMの9Hあったので回ってきた。
この期間に大会やりまくってISとかの回数稼ごうかな-?とかも思う。
pangya_094.jpg
あるある・・・・
てかスパイクだと距離分からん/(^o^)\




後はラテールしてたわ。
低レベル地帯の図鑑埋めてた 
なんか図鑑より器いっぱい出るんですけど!!!!

なんでやw
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

ぐらっくぐらんつ

いつかのアプデで
青文字が出やすくなったらしいよ
武者ジェムも1時間で3、4、5こぐらいのドロップ率みたいな?
運いなくても楽勝みたいな?
by ぐらっくぐらんつ (2013-02-07 23:28) 

偽砂糖

欝箱を13箱!!(びっくり)
そして全滅どまどま(かなし)

IS05Hをスパイクで狙う場合わ、1W限定っすね。
2Wや3Wでスパイク打つと、1Wよりも弾道が低くて、
登山しちゃったりしマス\(^o^)/
by 偽砂糖 (2013-02-08 00:32) 

misato8588

>ぐらっくぐらんつ
そうなのかーそのうち武者いこうかなあ・・・


>偽さん
箱は残念すぎた。
あのホールは1wで打ったけど、距離がダメだったらしい(゚∀゚)
by misato8588 (2013-02-08 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。