SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

スピカ、新しい衣装よ! [パンヤ遊戯録]

スピカさんの新しい衣装が出たらしい!
ということで・・・・

pangya_037.jpg

っん?

ええ。レンタルwwwwwww
pangya_041.jpg

絶対買ったと思ったでしょ^p^

いまCPないからとりあえずレンタルしておいただけっていう

そのうち買うかもwww




今日は城W大会3回とDeepInferno対戦3回やってきた。

pangya_044.jpg
城Wはぼろぼろだったわ
-14→-12→-23


がんばろうね/(^o^)\


今日はクラメンさんと対戦しました、どもでしたー(ぺこ)

そういや(ぺこ)が(よろしく)になってしまった不具合ワロタwwwwww
めんどいわwww



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

(ぺこ)が(よろしく)の他に、
(にこ)が(べーだ)。←コレ結構面白いっす(@ひょえ))
by 偽砂糖 (2013-02-01 01:08) 

misato8588

>偽さん
ですよねw


チャットマクロで(ぺこ)を登録してたのであれっ・・・みたいな
by misato8588 (2013-02-01 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。