SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

チャレカ2日目で記録が。 [パンヤチャレンジカップ]

ってことで。
今日も回ってきたわけですネ


DeepInferno1回目-25/4714PP 5Hでパーやらかした
DeepInferno2回目-20/3766PP
DeepInferno3回目-27/4879P  シーズン記録タイ。
DeepInferno4回目-23/3414PP

ってことで今日-27でたからとりあえず目標は達成されましたー( ゚Д゚ノノ☆パチパチ

だけどwww

いつか-30とかやってみたいなあ。ムリだと思うけど。



今日のドマホーク。
pangya_793.jpg
よくやるよね/(^o^)\

今日の惜しい。
pangya_796.jpg
よくみたら、くの字\(^o^)/
これ入ってたら-28だったのになーとかおもいつつw
おちい。



オーキッドブロッサムの魔力を2回も回復した件
pangya_795.jpg
これって意味あるの/(^o^)\
ちなみにこれ回る前からオーキッドブロッサムは魔力ある状態だったんだけど・・・┓(´_`)┏
使ってみればわかるか・・・。


予定では明日の夜(大体20~22時のどこかw)アリン鯖、
オーキッドブロッサムのDeepInferno部屋立てるので、記録狙ってる人とか
どうぞ?という感じですw

タンプーカードと組み合わせたら7mまでしか出ないのかねぇ?



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

タイ記録おめ(ん)(爆竹)

魔力の回復わ、「既に魔力があるアーティファクト」であっても、
容赦無く?重複回復しマスよねぇ\(^o^)/
全く意味茄子っす\(^o^)/
by 偽砂糖 (2013-01-20 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。