SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

次のチャレンジカップキター(^o^) [パンヤ遊戯録]


http://www.pangya.jp/mailmag/130115pangya_igoigo/423.html

次のチャレンジカップがDeepInfernoキタ━(゚∀゚)━!wwwwwwww


わろた

-27出せればもういいかな(´;ω;`)
それ以上行ける気しないし/(^o^)\


って今日DeepInfernoの部屋あったから練習するのに突撃したわけですねwww
pangya_776.jpg
傾斜あったのによくはいったなーっと・・・・

pangya_780.jpg

-26の5519PP終了でした。
ちなみに8H、9Hはミスしてどっちもバーディでしたね・・・・w

ミス無しはたぶん無理だなあ。
8・9Hが一番難しい。

14Hも場合によってはミスりやすいんでねぇ。

1W292yで他のホールでチップ入るんなら
(パワー時292yあれば1Hワンオンできるから)
もうちょいスコア上がるんだけどねぇ。
全然Powerわからないからムリ^p^

と、とりあえずパワー30で今は回ってますね。

木曜日からてきとーがんばるw



そして今日はスピンキューブ30とかIC大会3回まわれとかPW大会1回回れとか。。。

PWだけ回ってきた。
-26の2866PP。
最高記録は-27だから残念でしたー。

うん。頑張ってもてきとーだから勝てないねぇ/(^o^)\


そしてここ最近1~2大会で一日終わってるようなw

きにしなーい



サブ回ってて気づいたけど、案外装備ととのっててわろた

いつのまにか^p^
pangya_782.jpg
レベルを上げればコント上がってメインと同じように回れる・・・ほよ

耳と背中全キャラちゃんとあるだとかw

でもほとんどメインしかつかわんほよ・・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

うんうんチャレンジカップわDIっすね♪
わたしもてけと~に回る予定っす(ん))
by 偽砂糖 (2013-01-16 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。