SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

1000記事目らしい。 [パンヤ遊戯録]

はい、記事が1000になりましたーw
結構月別表示見てると全体的に
夏がサボりがちだったのでちょっと1000なるのが遅かったようなw

いつも閲覧あざーーーーーーっす
bloga.jpg
これ書く前のやつ。
いろいろと謎が残る今日の欄と累計表示のところ。
ついでに言うとアクセス解析もいろいろと謎が・・・w




今日回ったコース。
DeepInferno × (13H終了間際に電話で回線落ち)
IceInferno -19 1547PP
BlueLagoon -24 1874PP
DeepInferno -21 2972PP

1回目の回線落ちしたDeepInfernoはほぼミス無し3チップしてた後だったので
ちょっと泣きたくなったとさ
(ちょっとしばらく呆然としてた



今日は500P交換して見たという・・・・
arin09.jpg
10PPでしたとさw
そんなもんだよなあ・・・




今日のショット。
pangya_358.jpg

どっちも5mかー
pangya_359.jpg
こっちはちょっと斜めだった。
運がいい。



ちなみに今日はPPガチャ当たらなかったなど。




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

偽砂糖

丁度1000記事おめ(三角帽子)(爆竹)

ぁぅぅ、どま回線落ち(かなし)
by 偽砂糖 (2012-11-29 00:23) 

赤羽みやび

1000記事おめでとうございます♪ヾ(*ゝω・*)ノ゚+.☆
次は2000記事目標ですねっ(`・ω・´)
by 赤羽みやび (2012-11-29 05:36) 

misato8588

>偽さん
どもです~
昔からマシにはなったとしても相変わらず電話落ち・・・・/(^o^)\

>赤羽みやびさん
どもです~
2000(゚Д゚)後3-4年掛かりそうww
by misato8588 (2012-11-29 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。