SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

知らなかった。すげえ [パンヤ遊戯録]

凄い頑張ったと思うんだ

arin04.jpg

twitterのフォロワーさんが呟いててこれ知ったwww

すげえ

ちなみに今日の分は
arin05.png
これだったwタイムブースターw


ってことで今日回ったところ。

LostSeaway -24 2376PP
WizCity -29 1118PP
LostSeaway -26 1984PP
BlueLagoon -23 1989 (1ボギー
ShiningSand -23 2645PP
DeepInferno -22 3399PP
BlueMoon -23 1693PP

この他に対戦ナチュラルDI1回と9HのバックIceInfernoとかやってますね~
138ホール回ったか。


今日のないすしょっとてきな・・・
pangya_320.jpg
80%トマのBIかなっと。

pangya_324.jpg
これも80%トマだと思われ。
静かだw

pangya_322.jpg
ダブルパワースパイクHIO的なw
よくこの風で入ったよな・・・


pangya_326.jpg
DeepInferno^p^
傾斜あったけどよくできたとおもうよ(・o・)

んで最後のBM。
pangya_327.jpg
これ以外は入れれなくてあのスコアになったけど。
もうこの前の恐ろしいスコアは出る気がしないのよ^p^


明日もてきとーにやっていこうか




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

ををっそのようにゃ隠しアイテムがあったとわ(びっくり)
〆(@にや)メモメモ

私わ今日わ10pp袋だたぉ\(^o^)/
by 偽砂糖 (2012-11-25 00:31) 

misato8588

>偽さん
やっぱいっぱい回るもんだったw
by misato8588 (2012-11-25 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。