SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

やっぱり3回だけじゃ出るわけがない [パンヤ遊戯録]

ですよねーーーー\(^o^)/

  • misato8588misato8588ガチャッとポンタで『パワーキャリパス』 『体力安定剤』 をゲット!2012/11/22 17:50:38 1回目/3回11/22 17:51
  • misato8588misato8588ガチャッとポンタで『デュアル社ラッキーパンヤ』 『デュアル社神経安定剤』 をゲット!2012/11/22 17:51:15 2回目/3回11/22 17:51
  • misato8588misato8588ガチャッとポンタで『スピン安定剤』 『忘却の花』 をゲット!2012/11/22 17:51:45 3回目/3回  やっぱりそうだよなあw11/22 17:52


と、一昨日書いたとおりになったなど
これで当たってたらよかったけどなあw
でもとくに欲しいキャラ居ねぇ・・・・
一応スノーフレークあるんで、なくても全然問題無いという。
エリカとネルとセシリア以外はPEPあるしなあ。



さてさて。アリンの第1週目始まったらしい。
大会2回くらい回ってきて、ポイントこうかーん。
賭けで360ポイントのBにwww
見事3枚の補助券を・・・・wwww
arin01.jpg
ちょっと運がいい。

500は、見た感じほとんどの確率で10PPが出るといっていいかもしれないから
180、もしくは360の交換が安定なような・・・・

いっぱい貯めても、交換したらポイント0になるから気をつけてくださいねーっていう
それに一日1回しか交換できないしねぇ。
特設ページみてると、交換した後は翌日分のポイントは貯めれるっぽいかなあ。



そしてその大会2回はBMとBLだったんですが・・・・
pangya_306.jpg
1H目からトリプルキターー\(^o^)/

1打目砂に入れてしまう→砂からバカなので1Wで打つ→変なところに飛びOB

終了^p^

BlueMoon -18 1515PP
BlueLagoon -23 1792PP


後はナチュラルDIで久しぶりにゆっくり出来たかと。
pangya_309.jpg
最初の方に1回入ってた。

それ以外は全く終了だったけどもw



ふとした瞬間に見たら
pangya_312.jpg
8777だった。

8888だったら面白かったのにw


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

あにゃ、どまCPガチャ(うる)
を、補助券3枚げと(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪
by 偽砂糖 (2012-11-23 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。