SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

大して何もしていない。 [パンヤ遊戯録]


今日は夏ギアなところしか回ってないような気もするなあ。

BlueLagoon -25 1741PP
BlueLagoon -25 1756PP
SilviaCannon -9 1804PP 18ホール大会だっつーにw

ってことで

SCはとってもやる気無いですねぇ。
赤ビン足りない系。
最高記録-23だしねぇ



BL1回目はよそさまの大会におじゃまさせていただきましたw
pangya_280.jpg
たっぷりトレジャー。



SCはなんて言うか
pangya_283.jpg
これは入った。
だが
pangya_285.jpg
ちょっと惜しかった。

というか3H、8H、18Hでボギー叩いて終了。

反省はテキトーに打ったからだねぇ。
3Hは2打目うった時にちょうど飛行機下降してきたので当たって海。
8Hはスパミですヨ。
18Hは強風で海に落としたことですね。

あとはところどころパーが多くて全体的に最悪でしたね。

SCやるには、パワーが足りない感じですね。
やっぱパワー装備オンのマックスで回るべき物だったのかえ
確かマックスは、パワーショットなしで1W280でパワーショットで296にしてたような気がする

コント28でな



いや、パワーあり過ぎも扱えん・・・・w


今日のないすしょっと的な物はこれで。
pangya_278.jpg
どうせ1mしかはいりませんよーっだ



タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

あにゃにゃ、どまSC(うる)
SCわ1Wの飛距離が270yあれば、かにゃりラクににゃるケド、
パンミ即海だたりしマスから厄介DEATHにゃ~~~♪
by 偽砂糖 (2012-11-20 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風車どーんの後。露天で買ったなど ブログトップ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。