SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

もうゴールしよう。と思う【あとはサブのイベントなど】 [パンヤチャレンジカップ]

ゴールwww


もうこれでいいよね・・・w

pangya_256.jpg


  • misato8588misato8588Sepiawind -25 4069PP  ゴールしていいですか11/16 23:42


昨日ブログ書いた後に回ったやつでやっと-25行きましたw
1パトミでしたけど・・・
惜しいけどよしとするうううううう


うん、これが私の腕




ってことで、今日はサブを最初の材料集めからやってました。

・・・1日で終わったなど
pangya_269.jpg
早すぎw
頑張りすぎwww
サブはメインよりもコントが-2の26でやってて苦戦しながらも一日で終了。



明日もうやること無いよーw


テキトーに明日は回る感じかな~
あとはとびだせどうぶつの森やる感じw



今日のないすしょーっと!
pangya_265.jpg
素だとちょっと嬉しいですな




気が向いたらまたSW回ると思うけど、たぶん更新できないんじゃないかなあ。
あの白いゾディアックセイントウィングの効果がものすごくに出ない限りwww
ありえないしねぇ。
傾斜無いところってあんまないよね?SWは・・・・w


ま、練習すればいいんだろうけどなあw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

せぴあ-25で更新おめ(三角帽子)(爆竹)
&クラブセットげとも、おめ(ん)(爆竹)
by 偽砂糖 (2012-11-18 00:13) 

misato8588

>偽さん
ありです~

もう出来る気がしないけどちょくちょくSWまわろうかとw
by misato8588 (2012-11-18 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。