SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

そして、久しぶりに。 [DI&II遊戯録]

ナチュラルDeepInfernoに行ってきたー

今日はBI結構決まって運がいいなーとか思ってたりして!
pangya_374.jpg
これぞスカッとゴルフ。

pangya_378.jpg
ネル可愛い!


そしてこの対戦のPPがw
pangya_379.jpg
スゲー
3Hでもチップしてたっていうね!!
雨チップPPうまー


pangya_380.jpg
そして違うゲームだけどこれまた2Hで違うカップ位置。

pangya_381.jpg
カズさん。
もっとアップで見たかったw

DI1回目終わったあとで見た経験値が8985だった。
8985/20481

9066/20481

9147/20481

9228/20481


ちょっと少ないw

ちなみに全部1位でしたヨ
経験値2倍アイテム2つとプロミスリング使ってた。



今日はゲーム回数少ない割にチップ決まってスカッとだった。
確か合計で15Hくらいしかしてないんじゃないか?
(全部DeepInfernoフロント3Hナチュラル。)
DIナチュ3H4人を5回しかしてないね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

ナチュ鯖DIで3Hで2チプ!!
((((ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2012-10-06 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。