SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ブログのタイトルが変わりました!! [パンヤレベル・ランクアップ☆]

何を意味するかは言わなくてもわかるだろうけど・・・


トップマスターは見た目装備っ!

ワールドマスターは見た目装備っ!


ということでwww

昨日の終わり時点でトップマスターCの9631/11522でしたが

今日ログインしてたらこうなってたwwwwwwww
pangya_302.jpg
65754/9890
ワロタ・・・わろた・・・ww


プレイした。
pangya_305.jpg
ワールドマスターⅣwwwwwwwwwwwwwwww
トップマスターBとAとワールドマスターⅤをすっとばして

ワールドマスターⅣになりましたとさwwwww
これは笑うしか無いよーー

ってことでブログの細かいところもチマチマ更新しましたww
バナーのとこもちゃんと変えたんだよ!!

ってことで新たな目標はレジェンドになりましたとさwwwww

ってことで目指せワールドマスターⅢ。


pangya_313.jpg
お、げっちゅ。


pangya_318.jpg
今日はこんな感じ。
前より頑張ってないです^p^

プラチナチケットと、羽の応募で今日は終了した。
黒い羽は明日か明後日くらいにゲットする予定。カズのやつがいいなー




ちなみに通常サーバーで
DI3H2人で経験値は1位が9、2位が7入りました。
まあ、まってれば誰か調べてくれるか・・・?w
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

偽砂糖

草に昇格おめ(ん)(爆竹)
私わプロAからいきにゃりナショBに(((((ひょえ)))))
by 偽砂糖 (2012-09-21 01:10) 

新宿舞姫

始めまして

パンヤブロガーサークルの役員をしている新宿舞姫です
一度お声かけてみようかなと思い本日お邪魔しました

もしご興味がありましたらイベントに参加されませんか

運営ブログはここです→http://pbec.web.fc2.com/

by 新宿舞姫 (2012-09-21 02:18) 

misato8588

>偽さん
草とかぱねぇーーーーーーってかんじw
レジェンドがんばります^p^

>新宿舞姫様
どうもいらっしゃいませー
結構引っ込み思案なもので;
申し訳ありません><

by misato8588 (2012-09-22 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。