SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ここ何日間まとめwww【トップマスターCに。】 [パンヤレベル・ランクアップ☆]

まとめwwwww

ちなみにガチャはちゃんと回してますwwwww

44回くらい回したはず。
2012mizugi.jpg

これでクーが出て悔いはないwww


ちなみにガチャ回す前に買おうと思ってたものをぽちっと・・・・↓
pangya_168.jpg
でたwwwwwwwwwwwwまたかよ

もうちょっとドルフ金庫使いやすくしてくれはしないか。
キャラごとに並べれるとかさ\(^o^)/



今日トップマスターCになりました。
pangya_171.jpg
つぎ・・・・・・・・・
pangya_172.jpg
11522かー。前回よりも+400・・・あんま変わんないね。
今年も経験値2倍あるし(なくてもポストにいっぱい経験値アイテムがあるんですけどね)
がんばっていきましょーーーーーーーーーーwww



pangya_173.jpg
水着もかわいい。
てか頭ちゃんと付けてるけど茶室じゃ映らない天使のショウメイちゃん。
ちょっとざんねんすぎる。


タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

44回くらいでここまで出れば、良い当たりっぷりデスにゃ~~~♪
クーたん分い~にゃ~(すき)

あにゃ、どまアイテム所持数制限/(^o^)\

を、Cに昇格おめ(ん)(爆竹)
by 偽砂糖 (2012-08-04 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。