SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

セーフティ&サイレントゲットー。 [パンヤ遊戯録]

今日は456から始めたので。

pangya_1605.jpg
3046ってことは今日分は2590ですね。
まあまあ、ってところですねー。
平日は稼げないからつらいw

きっと順位落ちる^p^


6/4の0:00に更新されたランキング。
tomaibe.jpg
土日の頑張りでこんなところまで行ってたからなwwww
すげえ

すげえ・・・

ちなみにサブで4ポイントだけ得点ゲットしたキャラ見てみると14903位だった。

・・・?

・・・そう考えてみると怖いね・・・?





セーフティ&サイレントゲットだぜ☆
pangya_1603.jpg






明日のスタートは46からですね。
平日なので2000超えを最低限のノルマにやってきたいと思いますー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

ををっ頑張ってマスにゃ~~~♪
私わ大会の合間に時間があれば、って感じでHIOバトルっているので、
平日わ1日1~3回程度ににゃるっすね(気まずい)
by 偽砂糖 (2012-06-05 00:22) 

misato8588

>偽さん
なるほどーw
それが一番いいと思いますw

私みたいにこんなにやってたら何がなんだかわからなくなりそうですねw
by misato8588 (2012-06-05 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。