SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

今日も(゚Д゚)HIOHIO! [パンヤ遊戯録]

ずっとHIOもーどしかしてないww
ちなみに10時から13時は出かけてた。
13時から17時、19時から23時30までずっとやっとりましたw




今日は交換した。
今日の分の計算が厄介だ・・・w

pangya_1586.jpg

ハイウィングに9回応募、ホワイトエアーナイトに2回応募、プラチナカードチケット1回交換したので
交換した分全部で4500+1000+500=6000かな?
んで上に残ってる2046足して、木曜からの全部の合計が8046?

木曜分の1926と金曜分の2381を引くと今日分(3739)

計算は間違ってないはずなんだけどなー/(^o^)\

明日一日中ずっとやったら何ポイントになるんでしょうかねwwww
気力あったらやってみますけど\(^o^)/


ややこしいので明日のスタートはMYPOINT欄を46にしてから始めます^p^
そしたらこんなめんどい計算しなくて済むwww


このブログの主は簡単な計算も手こずってるばかですのでw

だからテキトー打ちなところもあるんですなあ・・・w



ちなみに、ランキングの方は土日過ぎてみないとどうも言えないなあ・・・・
木曜+金曜のランキングだと107位でしたが、何処まで落ちるかなあーと思ってみてます。
当方仕事あるから平日は夕方~夜しか出来ないもんだからなあ。

(((土日は廃人になれるぞ)))←ワロタw



まあ、ほかの仕事ある人達よりは時間あるとは思いますけども・・・w

ってことでしばらく本気モードが続く限りやってこうかと。
作業ゲーとか同じこと何回も繰り返すのは私の得意技・・・
(DeepInfernoとかDeepInfernoとか^p^)

ラテールで言うとずっとzkzkやってるだとかずっとコロシアムで狩り続けるとかそういう部類

 さー、がんばろうw


おまけ

打った時いったいなにが起きたのかわからんかったが・・・
縁にトマホークがドーン\(^o^)/ってなって飛んでったんですね^p^
pangya_1584.jpg

トマホーク打って跳ね返ってきた時もあったなあ・・・w

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

私わポイントを少しでも多く稼ごうと思い、
今日(ぃぁもう昨日だケド)初めてタイムブースターを使ってみたところ、
ボコボコ落ちまくったっす/(^o^)\
もっともその成果?として、
ショットした直後にタイムブースターを起動すると落ち易いケド、
ショット後、少し経ってからタイムブースターを起動すれば、それほど落ち易くわならない、
っていう事が見えてきたりりり\(^o^)/
もっとも、これでわタイムブースターを使っても、
あまり時間の短縮にならにゃいっすね\(^o^)/
by 偽砂糖 (2012-06-03 00:45) 

misato8588

>偽さん

私の場合は1mの時たまに、ショット時(パンヤ決めた瞬間)若干フリーズ→回線落ちました
って風になる。

はやくなおらないかねえ\(^o^)/
by misato8588 (2012-06-03 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。