SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

一日中寝。何も出来なかった件 [パンヤ遊戯録]



時間があまりないので持ってた箱3つだけ開けたらPP袋だけだったw
pangya_1512.jpg


てかもうちょいで5,000,000PPになるねー
別に欲しいものはないしねー。
次使うのはPPガチャ更新されたらクーのやつ買うくらいだー。

見た目よければエリカとかネルとかカズのやつ買うくらい。
他キャラはとりまどうでもいいかな^p^


今日の権利。
toma.jpg
サイレント&セーフティ・・・・

まあ、いいんじゃないかなあ。

そのうちパワーサイレントとか死亡するものがでないようにしてもらいたいよね。
パワースピマスはあったら便利だけどなあ
どっちにしてもけっこうざんねんだよねw


ってことで今日はプレイできなかった。
月曜日とか時間合ったらwww

明日もできればいいけどww





このブログの4月分のブログレポートなるものがメールで来た。

「トップマスターは見た目装備っ!」のアクセス状況
前月 13116 アクセス
前々月 14761 アクセス

カウントの方式がどういう基準なのか
わからないけど結構参照されているようで。


トップマスターになった時の記事がアクセス多かったですw
どうもありがとう(,,・ω・,,)

いまは、大型来るのでDeepInfernoお休みしておりますwww
大型来て、しばらくしたらもどろうかとー。

HIOモードやりたいですしー


ちなみにうpデートしてIN出来た時にはガチャ+カード買う予定だったりもw

-----------------
BS11で薄桜鬼黎明録のアニメやるらしいですねー
嬉しいデスっ
あとSAOもやるし7月からはキタ━(゚∀゚)━!ってかんじでtwitterでつぶやきながら見ようと思いまするww
今は@misato8588で金曜23:30~アクセル・ワールドみててつぶやきまくってますw
予定ではSAO放送したら@misato8588で、
薄桜鬼は@line_misatoでつぶやきまくる予定なのでよろしくおねがいしますーw

あとはリアルタイムで見れる時間だとイイんですが。

タグ:パンヤ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

私も今日わ何かしんどかったっす\(^o^)/
ナカーマ\(^o^)/\(^o^)/
by 偽砂糖 (2012-05-27 00:43) 

みゃぁちゃん

私も大型アップデート前自粛中です。

アクセルワールド面白いっすよねー。

個人的に「さすがの猿飛」思い出して仕方ないんですけど(笑


by みゃぁちゃん (2012-05-28 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。