SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

トップマスターDになったどーw [パンヤレベル・ランクアップ☆]

ってことでおめでとう自分ww

次経験値・・・11122ですかww
がんばりましょうw
pangya_1475.jpg



んで大会回った。
①IS18H
pangya_1476.jpg
最終的には、1アルバ2HIOだったらしいですなー。

②DI18H

気合い入れたはいいけど8H9Hをミスったので-22で終わってしまった。
ちなみに2HIO。
pangya_1479.jpg

③WC18H
2HIO2アルバでした。

記録も更新して-34!
pangya_1485.jpg

18Hでここまで寄ったからばんざいww
pangya_1483.jpg
やり方どっかに動画うpしてたっけなあ・・・・・

してなかったかねぇ。
暇あったらうpしとくわー

どっかでやったおぼえあんだけどなあ・・・・w


④BLback9H
さくっと部屋あったからやってみようかと思って入ってみた
pangya_1489.jpg
惜しいがな

pangya_1490.jpg
これくらいだった。

アルバは15Hのやつ1回入れたくらいで終わりですな。




pangtoma3.jpg
今日の最終的にはこんな感じ。
昨日の分と混ざってしまったから今日何回パンヤショットしたかは不明なんだよねー。
ホール数とHIO&アルバは上に全部書いたけどwww

急いで回らなければ!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

トップマスターDに昇格おめ(三角帽子)(爆竹)
WizCity更新も、おめ(三角帽子)(爆竹)

プレイベント、私わ残るわHIO数&アルバ数のみっす♪
お互いがんばー(ぐっど)
by 偽砂糖 (2012-05-21 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。