SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

さぼりすぎwたw [パンヤ遊戯録]

ちょっとサボってた、というかパソコン自体やる気が出なかったので。

今日は少しだけやってきましたぞー。


1H目からトマミしてOBのあとの4HOBwww

なんでそうなるのww

pangya_1394.jpg



10Hはサイレントで無理やり沈めて来た
pangya_1395.jpg

が、16Hまたもやサイレント使ったはいいけどしくったwwww

へたくそーw


-----------------------
メルマガ。
http://www.pangya.jp/mailmag/120424pangya_akiika/388.html
なんかざっくりしすぎじゃないっすかw

ボイスクラブくるんなら、チャージしないとねぇ。
やっぱ5千円~1万の間・・・かな。
5千円で済めばいいんだけど今回はそうも行かないような気がする。

きがするよwwwwwww


まあ、いつもどおりがんばりまっすwww



-----------------------
今月は薄桜鬼のグッズ買いまくってやばいw

ついったーの@line_misatoで買ったものは全部うpしてるけどw

飾ったらパンヤのグッズと一緒になって凄いことになったw

わろすw




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

うーむ、またもWebガチャ\(^o^)/
お金がいくらあっても足りにゃくにゃりそうっす/(^o^)\
by 偽砂糖 (2012-04-25 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。