SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

え?どういうことなのww [パンヤ遊戯録]

http://www.pangya.jp/mailmag/120410pangya_sizlog/386.html
え?


・・・・・え???????????




まさかの2週連続うぇぶがちゃあああああああああああああああああああああああああああ

オワタ


5千円までなら出してもいいがそれ以上は今回はパスする
パンヤ&薄桜鬼のイベント行きたいからお金貯めるって決めたんだよwwwwwwwwww



なぜこのタイミングで出した、運営よ。


髪型はいいんだけどヘッドフォン邪魔・・・って思ってる私はおかしいですか←



日替わりログインのほうは、まあ、ふつうですね
スペシャルシャッフルチケットとか、私3つもっててつかってないから
もういらんがなー

いつか使うか^^;
だれかつかいませんかw





パンヤモバイルでIceInfernoのBGMダウンロードできるようになるだって!!

着信音にでもしようwww
めったにならないけどねーっ

-----------------------
→unfinished→
KOTOKOさんの新曲!
発売は5月16日。
楽しみだ。
http://www.whv-amusic.com/kotoko/index2.html
アクセル・ワールドのエンディングらしい。
ちなみに、北海道でも放送してまして昨日録画して見ようと思ったら、
同じ時間に緋色の欠片っていう私が見てるアニメやってまして見事に
被った\(^o^)/

BS11でもアクセル・ワールドやるみたいなので、そっちでみようかなと。
おそらく灼眼のシャナⅢがやってた時間帯だろうと思いますのでw


たぶん13日か。
たのしみー


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

うーむ、これわお財布に優しくにゃいっすね\(^o^)/

しかも猫村いろはにゃんの第2弾でわにゃく、
水無瀬シズクにゃんとわ、
2重の意味で予想外だたっす\(^o^)/
by 偽砂糖 (2012-04-11 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。