SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

9H大会とか。 [パンヤ遊戯録]

t.jpg
ためしにおしてみたらこうなるのねw


ちなみに昨日選んだのは黒、リタイア率減少でしたね。
私的にこれさえ終わればあと放置でいい
続きやるけどw


今日はII9HバックとかWC9Hバックとかしかしてないかなー


pangya_1263.jpg
1mだからあああ
pangya_1264.jpg
ぐっど!d(´・ω・`)b

てか大会部屋がBLとISばっかりでがっかりした・・・
DIとかIIやりたいんだけど人が来なかったw

やっぱ前コース回るようなイベントが来れば嬉しいですね。
皆さんは嫌がるようですが・・・^^;



まあ、まったり買ったゲームの方も消費しながら頑張りましょう。


-----------------------
今日も薄桜鬼幕末無双録。
斎藤一で難易度難しい回想録やってみている。
たのしーw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

kouta97

俺も大会チャンネルでII部屋立ててたら皆ISに行ってしまいました(´・ω・`)ショボーンでもその後やっとII18Hまわれましたワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ 
by kouta97 (2012-03-30 21:45) 

偽砂糖

色々にゃコースを回りたい場合わ、
チャレンジ大会をどぞ(ん)b
平日わ20:50~主にアリン・大会2で、4ラウンド。
土日祝日わ20:00~土曜日わアリン・大会2、日曜祝日わキューマ1で、4ラウンド。
コースわ↓のURL参照っす。日替わりっすね(ん)
http://challenge-rally.at.webry.info/
by 偽砂糖 (2012-03-31 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。