SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

さぼってました(汗 [DI&II遊戯録]

さぼってたーw




というのも、先日買った薄桜鬼、幕末無双・随想録・遊戯録を消費してました。
最優先は幕末無双で・・・・
とりあえず全員分の難易度易しい・普通を終わらせ・・・。
難しいやつがんばらないとなー




パンヤ。
DIですよーもうちょっとで上がる!!
ポストをよく見たらぎりぎりキャンディが1セットあったので
大量に送ったラブラブキャンディを1つだけ出してまたまた4倍で。
(マスコットは白い奴。。。プロミスリング付き

今日の終わりで20617/21444

明日上がるかもなあ。
うまくいけばだけども。

がんばるぜ

雨・赤・真横っぽい。
PPうまかったww
pangya_1236.jpg
今日はこんくらいで。
pangya_1237.jpg



ブログのタイトル変える準備しないとな
といってもバナーもどき作るだけですけども・・・

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

ををっあと一息っすね(びっくり)
がんばー(ぐっど)
by 偽砂糖 (2012-03-27 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。