SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

がんばったよね!!きっと [DI&II遊戯録]

引き続き(ry

pangya_1195.jpg
いいアングルかなーっとw


pangya_1196.jpg
いえーい
黄色。


pangya_1200.jpg
トマなし!
pangya_1201.jpg
和風にしてみた



pangya_1203.jpg
どーんっと!
テキトーすぎてた


いつだったか。
pangya_1197.jpg
結構ハイレベル(゚Д゚)

今日連戦とかしてたんだけど何連続もHIOしてる人とかいてすごかったよー

スコア見たら神レベルだった
IceInfernoだけわたし勝ってたwwwwwwwww


それだけ。

5215/21444から。
でも、実際には今日は5818/21444から開始でしたw


午前9時30頃から12時頃まで回ってましたw
6929/21444午前中ここまで。


午後は出かけてましたので
(中古ゲームソフト探してた・・・なかったけどw
夜から再開。
9006/21444
コレで今日は終了!

twitterで9000いければいいなーって朝つぶやいたとおり頑張りましたぞw

明日もがんばろうとおもうよー



タグ:DI BI パンヤ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

うんうんナチュDIで3H対戦すると、
ほぼ全ホールでチプる猛者がいたりしマスにゃ~~~♪
((((ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2012-03-18 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。